スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ローラー

今日は天気が崩れる予報だったので朝の段階で雨は降っていなかったけどローラーに。

15分弱アップしてからメニューをこなす。

6分FTP+2分レストを5セット

3本までは淡々とこなしたものの、4本目で足がなかなかきつかったのでレストを5分にして調整。。

今はFTP付近の強度のボリュームを増やしたいので、レスト増やしてしっかりした数値でこなせることを優先する。

4本目と5本目の間はレスト2分でこなせた。

これで30分ほど良い強度で走ったことになるのでローラーの効率の良さは素晴らしいw

その後は30秒のもがきを数本。

やはり高強度でもがくようなのは外での方がやりやすいな。。。

1時間半ほど乗って終了。


SIDI KAOS

SIDIのビンディングシューズのKAOSの紹介です。

蛍光イエローが綺麗なシューズです!

バックルにダイアルの組み合わせでしっかりフィットしてくれます。

SIDIのシューズは作りもしっかりしていて長く使えますよ!


宮ケ瀬へ

今日は寝坊したほど疲れが溜まっていたのでメニューは断念して淡々と走ることに。

城山ー津久井湖と通過して宮ケ瀬へ。

関の交差点あたりから土山下りきるまでほぼノンストップでいけるので非常に良い刺激が入れられたかな。

止まらずに走り続ける練習も必要だな。。。まぁこういうところまで来ないと難しいんだけど。

止まったりすることが少なかったのもあり、AVワットも高めだったので疲れている中で良い練習が出来ました。

距離69km  獲得標高697m


お祝い

昨日は15時にお店を閉めさせていただきました。

ご迷惑おかけしました。

 

昨日はクラブ員の結婚パーティーへ出席すべくみなとみらいに行ってきました!

夜景のきれいなホテルにて。。

非常に幸せそうで良かったですw

クラブ員も結構な人数いたので盛り上がっていました!

D氏夫妻おめでとうございますw


尾根幹へ

今日は昨日のクラブランの疲れがしっかりあるので短めに。。

昨日はポジションをちょっといじって乗ってみたがダメダメだったので元に戻してスタート!

やっぱこっちの方がしっくりくるなと思いながら、登りではちょっと頑張ってみたり淡々と走る。

ここ1ヶ月ほどはしっかり乗り込めているので少しずつ絞れてきている感じ、これをしっかり継続することが大事。

距離39km  獲得標高433m


本日の営業

本日は15時までの営業になります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

明日からはまた通常通り営業いたします。

 

たかだフレンド


クラブラン

今日はクラブランへ!

コースは大井松田方面へ。。人数は16人ほどで2班にわけてスタート!

昨日までの疲れ、、そして強烈な向かい風で行きで既に瀕死状態w

帰りは3段坂をパスして日向薬師方面から土山へ。

帰りは追い風基調だったのと信号も少ないので良いペースで帰ってこれました!

距離102km  獲得標高976m


SPECIALIZED S-WORKS TARMAC完成!

スペシャライズドのS-WORKS TARMACが完成しました!

現行のTARMACがSL6と呼ぶならSL5のモデルになります。

当時の限定カラーのサガンのスロバキアチャンピオンカラーです!

迷彩色がカッコいいカラーです!(個人的には1番カッコ良かったんでは?と思ったり)

コンポはシマノ アルテグラをアッセンブル!

サドルもフレームに合わせたプロロゴの限定カラーです!

非常にかっこよく組み上がりました!


明日、11月26日(日)は午後3時までの営業です

いつもたかだフレンドブログをご覧いただきありがとうございます。

 

誠に勝手ながら、明日11月26日(日)はたかだフレンド午後3時までの営業になります。

クラブランは、天気が悪くなければいつもと同じ時間で走りに行きます。

 

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

たかだフレンド 高田


ローラー

昨日の疲れがなかなかあったので今日はローラーでFTP付近の練習ボリュームをかせぐ。

まずはアップを15分弱ほどしてからFTP7分にレスト5分を3セット。

1本目から292w 294w 298w

徐々に上げていけたのでOKかな。

その後は短い時間の高強度を少し入れて終了。全部で1時間15分くらいか。

 


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM