スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


クラブラン

今日は今年最後のクラブランへ!!

朝から極寒で今年1番の寒さか。。。今日は人数少なく8人でスタート!!

走り出して座架依橋で氷が降ってくるww顔が痛い・・・さらに寒さも増したかw

この先は降っていないと信じて進む。。。

大井松田までは行かず手前を曲がって3段坂へ行って戻ってきてコンビニ休憩!

イートインがあるおかげで、だいぶ回復したか。。

帰りは気合いで土山方面へ行く。。。気温はずっと3℃くらいで手先と足先はずっと感覚がないままでしたw

距離101km  獲得標高904m

 

明日は8時半お店の前に集合で元旦ラン行きます!


ローラー

今日はローラーを短めに!昨日の疲れもあるのでサクッと。

まずはアップをしてから、、ちょっとポジションをいじる。。ちょっとサドルを下げる。。

ちょっとして5分頑張る。。。5分で327w

疲れがあるなりにかなり頑張れたか・・

その後は2分360wほどを3本で終了。


GARMIN EDGE1030J

ガーミンのEDGE1030Jの紹介です。

ガーミンのサイクルコンピューターの中でもトップモデルになります!

機能的にはほぼ網羅しており、ナビもしっかりしてくれます。

画面も非常に綺麗なので見やすく、使い方もスマホ感覚なのですぐ慣れると思いますよ!

サイクルコンピューターに悩んでいる方はどうでしょう?


極寒

今日はO澤さんと練習へ!

コースは登ろうということで大山のアプローチから入る林道へ。

スタートしてすぐにフロントが変速しないことに気付くwもうどうしようもないので平地下りは頑張ってついていくw

土山方面へ向かっていると前にいるジュニアを発見したのでジョイント!

O澤さんがガンガン引いてくれたので良いペースで大山へ。

心拍を落ち着かせてさっそくスタート!

久々でどのくらい時間かかるか不明だったけど15分まではかからないと思いながら登る。。

300wを目安に淡々と、、、寒くて足の感覚がないwさらに調子はあまり良くなく中盤すぎてキツイ。。。中盤すぎてからは斜度も緩くなるんだけど足がなくて徐々にペースが落ちてく。。。最後ちょいと上げて13分35秒で286wと低調。。。

日向薬師方面に下る。。。北斜面で日も当たらないし尋常じゃないくらい寒いwメーターの気温は0度。。。手も感覚が…

O澤さんはノーグローブで下っていたので、俺からしたら化け物としか思えないw

久々にビビるくらいの寒さを感じたw

その後はちょっと遠回りして帰宅。。いつもよりは短めだったけどしっかり走れたかな。。インナー縛りでwちゃんと充電しましょう。

距離76km  獲得標高944m


SUPACAZ STAR CAPZ 入荷!

スパカズのヘッドのトップキャップが入荷しました!!

今回の入荷はこの4色です。他のカラーも取り寄せ可能です!!

カラフルで綺麗なカラーが多いのでバイクのコーディネートにどうでしょう?結構目につくパーツなので目立ちますよ!


ローラー

今日はローラー練!

昨日はノーライドだったので今日はしっかり追い込みたいところ!

まずはアップしてから10分走、、、はじめは1本目は5分でと思ったけど、久々に疲労がない感覚だったので10分いけた。。10分で307w

レストはさんでもう1本と思ったけど後半死んで7分で断念。。7分で319w

またレストで回復してから5分、、、どれだけ出せるかという感じで5分で345w

とりあえずそれなりの数値は出たのでちょっと安心w

その後は30秒420wにレスト30秒を6本

これでもう十分w1時間ちょっとで終了。

 


年末年始の営業

12月29日までは通常営業になります。

30日(土) 11時〜18時

31日(日) 11時〜18時

1月1日(月) 11時〜18時

2日(火) 11時〜18時

3日(水) 定休日

1月4日から通常営業になります。

 

よろしくお願いいたします。

たかだフレンド

 


CATEYE RAPID MICRO AUTO入荷!

キャットアイのテールライトが入荷しました!!

名前の通りオートライト機能がありモードを選択しておけば、暗くなり振動を感知すると自動でテールライトがついてくれます!

暗いトンネルなど危険な場所もあるのでオート機能で点灯して安全に走行できます!

常にオートモードにしておけば良いので、トンネルなど入って咄嗟に片手離してライトつけたりする必要もなく安全!

非常に便利なので1度使ったら、オートライト機能があるライトしか使えなくなります!w


ローラー練

今日はローラーでしっかり追い込む!

まずはアップ。。。疲れが抜けきってないな。。。やはり今までと使う筋肉が違い、弱い部分なので慣れるまではきついはずと言い聞かせる。

5分走を4セット。。。しっかりワットを出すべくレストは体と相談してw

296w 303w 320w 320w

3本目終わってからサドルをもうちょい引いてみたりしたが良くなった気がするのでこれで試してみよう。

最後は1分360wあたりにレスト1分を6セットやって終了。

1時間ちょいで終了。


BSアンカー RL3 入荷!

BSアンカーのフラットバーロードのRL3が入荷しました!!

クロスバイクより軽快に走れる自転車で乗れるか不安なドロップバーじゃないモデルがという方にオススメの1台です。

フラットバーロードはラインナップにないメーカーも多いので選択肢が限られてきます。

アンカーのRL3は初めての方でも手に届きやすい価格帯なのでスポーツバイク デビューにぴったりですよ!

写真のブラック/スカイブルーの展示車置いてあります。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM