スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


cannondale SYNAPSE WOMEN`S

お客様にご注文いただいたキャノンデールのシナプスが完成しました!!

アルミモデルのシナプスになります!

本来はシマノ ティアグラ仕様になりますが、今回はお客様のご要望に合わせてシマノ 105仕様に組み替えています!

完成車もご要望に合わせて組み替えなども可能です。


短めに

昨日はローラーでポジションいじったり軽めに回す。

今日は昨日なんとなく良くなった気がしたので、短めながら頑張ってみる。

微調整は必要そうだけど、だいぶ良くなった感じがする。。まぁもうちょい乗り込んでどうなるか。

1時間くらいながら集中して追い込んだので、良い数値はでていたかな。

距離28km 獲得標高348m


SCOTT FOIL 20

お客様にご注文いただいたSCOTTのFOILが完成しました!!

SCOTTのエアロロードのFOILになります!

エアロロードに分類されますが、十分に軽く快適性も損なわれていません!!

ブレーキは前後ダイレクトマウントになり、リアブレーキはBB下になります。

FOIL20はシマノ アルテグラがフルセットでアッセンブルされています!

ハンドルステム周りもフレーム合ったボリューム感でかっこいいです!


TOYO FRAME ROAD-Dフレームセット

お客様にご注文いただいた東洋フレームのROAD-Dが入荷しました!!

トップチューブにグラファイトデザインのカーボンパイプを使用したモデルになります!!

ロードディスクというご要望でフラットマウント仕様になっています。

さっそく組み立てていきます!


クラブラン

今日は朝からクラブランへ!!

人数は18人ほどで多かったので3班にわけてスタート。

コースはいつも通り大井松田へ。

まずは小田厚をこえてレイクウッドへ、、、今日の自分はすこぶる調子が悪く全然牽引できず、O澤さんに任せる。

O澤さんの引きが強烈で後ろにいても千切れそう。。。

最終班だけレイクウッドのゴルフ場の方の登りへ。。。ヘロヘロながらくらいつくのみw

その後はいつものコースの大井松田の登りへ。。対向車線では駅伝?が行われていました、、そういえば毎年見るな〜と思ったり。

コンビニ休憩をはさんで復路。。。まずは3段坂。。その後レイクウッドのゴルフ場の登りも追加w

先発班は小田厚で帰宅。。。最終班は七沢方面へ行って終了。

先週から、このコースを試しているけど恐ろしくきついw

距離117km  獲得標高1344m


SPECIALZIED S-WORKS EVADE入荷!

スぺシャライズドのNEWヘルメットのEVADEも入荷しています!!

モデルチェンジしたEVADEです!!

前モデルよりも速く!そして快適になりました!!

夏だとかぶると暑かったEVADEですが、今回はしっかり風が通り抜けヘルメット内を快適な温度で保ってくれます!

バックルもマグネットタイプになりました!!

限定カラーもあります!


SPECIALIZED S-WORKS 7RDシューズ入荷!

スぺシャライズドのS-WORKS 7 ロードシューズが入荷しました!!

人気シューズが遂にモデルチェンジしました!!

BOAダイアルも進化しています!ノッチの音にもこだわっていますw

前モデルよりかかとのサポートがきつくなくなったので、その部分が気になっていた方もNEWモデルそうでしょう?

こんな限定カラーもあったのですが売り切れちゃいました。


2人で

今日はO澤さんと2人で練習へ。

短めに尾根幹のアップダウンで追い込む!!

スタートから予想してなかった小雨が。。。幸いに少しして止んできたけど、曇っていてかなり寒い。。

調子もかなり悪く。。。調子というより、ポジションが。。w

サドルがかなり前上がりになっていたので戻したら、全く乗った感覚が変わってしまって力の入れ方がわからなくなってしまった。。。これは調整しないとまずいな。。

内容的にはO澤さんに引きずり回されて死亡でしたw

距離58km  獲得標高766m


SPECIALIZED S-WORKS TARMAC SAGAN入荷!

スぺシャライズドのS-WROKS TARMACフレームセットが入荷しました!!

ペーターサガンが使用するカラーのNEW TARMACが入荷です。

前回も少量販売していたのですが、3連覇して去年から継続してこのカラーに乗るようで追加販売になりました!

今回も数に限りがあります。

当店に入荷したサイズは52になります!早いもの勝ちなので気になる方はお早めにどうぞ。


SPECIALIZED S-WORKS TURBO HELL OF THE NORTH

スぺシャライズドのチューブラータイヤが入荷!!

28Cの太さになりパリールーベの石畳でも使えるようなタイヤです。

コンパウンドにはGRIPTONを使用しているのでグリップも良いです!

乗り心地の良さはもちろん、太い28Cでも良いタイヤは走りが軽くて重さを感じませんよ!


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM