スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SPECIALIZED ALLEZ ELITE

スペシャライズドのALLEZ ELITEが入荷しました!!

今年フルモデルチェンジしたアルミロードになります!

リコールがあり(ご迷惑をおかけしました)販売停止していましたが、しっかりと対策がされているので、これからは安心して乗っていただけます。

軽量なアルミフレームにシマノ 105のコンポをアッセンブルしながら価格も抑えているオススメのモデルになります!

お店に実車もあるので見てみてください。

 


群馬ロードレース

昨日は群馬CSCで行われた実業団のレースへ参加してきました。

土日で開催していたけど、土曜は用事&仕事ということで日曜のみの参戦!

22周の132km、、、4月とは思えない暑さもあるし、どこまで走れるか練習の内容も良かったり良くなかったりなので不安のみw

朝はかなり早く出たけどGW渋滞にのまれて運転で疲れたw

着いて用意してうだうだしていたら、もうスタート2分前wまだ並んですらなかったので急いで並んでスタート。

とりあえず作戦は耐えるのみ、どこまで走れるかわからないのでしっかり完走は出来るように。

1番後ろの方で周回をこなす。。最初は人数も多くて後ろは伸びるのできついきつい。。千切れるかもと思ったり。。

10周あたりのペースアップで人数が結構絞られる。心臓破りの登りで後ろがバラバラになったのでかわして前にジョイント。。この時もきつかった。。

その後のアップダウン区間で勝ち逃げが決まる。。その時はいける足はあったけど躊躇してしまった。。まぁこれが今の実力なんだろう。行っても吸収されてペース上がったら千切れるとか考えている時点で力不足ということだよなぁ。。。

その後メイン?グルペット?集団はペースが落ちて完走できるかできないかというタイム差に。

幸いに他チームがペースを作ってくれたおかげで完走できるタイム差をキープ。

自チームはすでに1人だし、腰がやばくなってきて、下手にペースあがったら千切れるかもと、、、

最終周は前の勝ち逃げのメンバーが減ったらしく、後ろも高ポイント圏内に入れるかもということでペースが上がり始める。

心臓破りの登りで集団がばらける。。。腰がきていてつくの無理かと思ったけど踏んでみたら意外といけるw

登り切ってちょっと下ってからの登り返しで集団が緩んだところでアタックして飛び出す。。。スプリントだと単騎で良い番手とるの難しいのでアタックに賭けてみる。

飛び出して結構差がひらいていけるかも?と思ったけどプロチームのアシストが牽引しておいかけてくるw

足がなくてペースが上がらないなりに必死に踏むが、ラスト20mくらいで飲み込まれてズブズブ差される。。

リザルトは23位。。。20位までが高ポイントなので残念。。チームがポイントランキング最下位なのでちょっとでも高いポイントを取りたかったところだけど。

最後追い付かれなければ13位あたりだったので、かなり悔やまれる。

ただそれなりに走れることがわかってちょっと安心w

また次頑張ろう。

 

一緒にいったO澤さんはE3で14位。

最後のスプリントの位置取りが悪かったかな。その前の時点でアタックかスプリントか中途半端になっていたようなのでもうちょっと経験も積めば昇格してくれるでしょう!


GW営業日

今頃ですがゴールデンウィークの営業はいつもと変わらず、2日(水曜)のみ定休日になります。

他は通常通り営業しています。

よろしくお願いします。

 

たかだフレンド


SPECIALIZED S-WORKS ROMIN EVO

スペシャライズドのサドルが入荷しました!!

S-WORKS ROMIN EVOになります!

カラーはサガンLTDとブラックの2色が入荷しています。

非常に軽量なサドルながらベースが適度にしなるので快適性も高いですよ。


FELT F75

お客様にご注文いただいたFELTのF75が完成しました!!

コンポにシマノ 105をアッセンブルしたモデルになります。

フルセットでシマノコンポーネントがアッセンブルされながら低価格な価格設定です!

フレーム形状はオーソドックスですが、高い完成度に仕上がっています。

 


1本集中

今日は厚木にライセンスを渡しに行くので、そちらの方へ練習へ。

土山で15分くらいを1本集中して登る!

前半から中盤は280w〜285wほどの間で、最後の登り終わって14分38秒で293w

今まででベストの数値が出たので良かった。。というより初めてまともな数値がでたかw

中盤からは追い風気味だったのでタイムは速いかな。

そのまま来た道を下って厚木まで。

帰りも良いペースで帰れたので調子が良くなってきたかな。

距離64km  獲得標高521m


sportful FIANDRE VEST

スポーツフルの人気レインウェアのFIANDREに新しくベストが追加になりました!!

今までの長袖のFIANDREだと真夏だと標高の高い場所でしか使わないかもしれないし、かさばるので携帯しないこともありましたが、今回はベストなので持ち運びもかさばらないです!

ウインドブレーカーの代わりとして使えるので便利です。(ウインドブレーカーより保温してくれるので下りなどでありがたいですw)

さらに今回のベストではポケットもついているので便利ですよ!


短めに

レースが近づいているので、やりすぎると回復がおいつかないかもしれないので短めに。

いつも通り尾根幹方面のアップダウンを。

はじめは足の重さを感じていたけど、徐々に足がまわるようになってきたか?

ただしっくりきていない感覚があり、うーんって感じがw

先週は1週間で見ると、今年1番の練習量だったので疲れが抜けきってないんだということにしておこうw

距離51km  獲得標高659m


SPECIALIZED S-WORKS TARMAC DISC

スペシャライズドのS-WORKS TARMAC DISCのフレームセットが入荷しました!!

注目のディスクロードが入荷!!

当初は限定カラーだったんですが、カッコよくて?2019モデルでも継続販売するカラーになります。

光の当たり方で紫や青に見える色が変わります!非常に綺麗です!

今回の入荷は49サイズ!

自分で乗ろうと思って予約しておいたモデルなので、パーツ揃ったら組み始めちゃいます!欲しい方はお早めに!組む前だったら販売してますw


2人で

今日はよねよねと2人で練習へ。

先週と同じく天気が怪しかったのでアップダウンコースを選択。

中津川から半原方面へ、、宮ヶ瀬通過して道志みちをダムまで、、、右京ハウスを通って道志に戻ってきて小倉橋方面から帰るルート。

とりあえず中津川から小倉橋まではほぼ止まらずに走れるので非常にきつかった。。疲れからか不調でワットも出ずついていくので精一杯w

帰ってきてもAVスピードが32kmほどwこれはよねよね引きだからだけどw

距離86km  獲得標高1021m


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM