スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


REC-MOUNTS

サイクルコンピューターのマウントでオススメのレックマウントの商品の紹介です!

今回は自分で使用し始めたのはタイプ9のモデルになります!

パイオニアのメーターにはレックマウントで発売しているガーミンの取り付け規格に変更するアイテムを使用!

そしてマウントの下にはキャットアイのライトを取り付けています!

ハンドル周りがスッキリしますよ!

ハンドル周りにスペースがない方は是非使ってみてください。


今日は2人で

今日はO澤さんと2人で練習へ。

コースは土山ー宮ヶ瀬ー裏大垂水で。

月曜火曜とイマイチの調子で今乗っているキャノンデールのポジションをスペシャのポジションに合わせてみたので、どうか。。

スタートからさっそく雨がパラパラと。。まぁ本降りになったら帰ればいいと先へ進む。

まずは土山をローテしてペース走。。。最後までしっかり追い込んで14分39秒で291w

最初はポジションに違和感あったけど、途中からなんとなく同じな感じで乗れてよかった。。

その後は宮ヶ瀬から裏道を通ってコンビニ休憩。。。雨がちょっと強くなってきて焦ったものの、その後も本降りにはならず済んだw

裏大垂水は1回工事でストップはあったものの8分55秒で313w

帰りもアップダウンを通て帰宅。。かなり追い込めました。。

距離92km  獲得標高1122m


MAVIC KSYRIUM PRO UST

MAVICのKSYRIUM PRO USTの紹介です!

チューブレスタイヤ対応のホイールになります!

アルミホイールのラインナップの中では1番上のグレードです。

自分でもディスクロードでMAVICのチューブレスホイールとタイヤを使用していますが、かなり素晴らしいです。。

乗り心地はもちろん、グリップも良いので安心して下れますよ!!


今日はダメだ

今日は疲労が抜けていなくて全く足が回らなかった。。

とりあえずやれるだけやってみようということで土山へ。

入りからきつい。。wなんとかタレないように粘って最後まで。15分40秒で262w

今日の状態ではこれがやっとだ。。

その後は下って裏から半原を登って中津川沿いで帰宅。

しっかり疲労とってまた頑張ろう!

距離65km  獲得標高833m


SIDI SHOT

SIDIのビンディングシューズの紹介です!

写真のモデルはトップモデルのSHOTの限定カラーになります!

SIDI独自のダイアルを使用おり、非常にしっかりした履き心地になっています。

シューズなど体に接するアイテムは良いもの使っておくと違いますよ!


軽めに

今日は昨日の疲労もあり軽めに。

久々にキャリパーブレーキのキャノンデールで走る。

少しポジションも違うので、どちらに合わせるかも決めるためにパワーと自分の感覚とを比べてみる。

とは言っても今日は疲れもあって参考にならないので、明日長めに乗ってみてどうか。

尾根幹のアップダウンをそれなりのペースで。。やっぱブレーキのフィーリングがディスクの方が良いなぁなんて思いながら。

今日は曇っていて快適に乗れました!

距離42km  獲得標高488m


CROPS EZ500mu テールライト入荷!

cropsのテールライトのEZ500が入荷しました!!

当店でも人気のテールライトが入荷しました!

オススメのポイントはオートライト機能があり、オートモードに設定しておけば暗いところで振動が加わると自動で点滅してくれるのでトンネルなどで非常に便利ですよ!

 


WALKRIDEとの合同練

今日は人数が19人ほどで2班にわけてスタート!

後発隊は初の試みで自分が実業団のJプロツアーに参戦している時に所属している厚木のWALKRIDEのクラブ員との合同練習を企画!

クラブランだとメンツが大きくは変わらないので、普段一緒に走らないメンバーと走ることで刺激にもなるかなと。

コースは土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー大垂水ー相模川で。

土山でWALKRIDEと合流。そこからローテで進む。

人数が多かったこともあり後半の本格的な登りまでは260wでてないくらいで、そこからヨネヨネのペースアップ。。かなりのペースで誰も前には出れないwこのままではヨネヨネが淡々と高出力で行ってしまうだけなので気合でアタックしてみて状況をかえてみるけど、普通に徐々に差を詰められてかわされ千切れる。。なんとか最後まで粘って頂上まで。16分40秒で281w

その後は宮ヶ瀬のアップダウンもローテして進み、牧馬へ。

そちらもヨネヨネのペース走w中盤の下りが入るところまでで325wほど出ていて既に2人に。。ついていくのみw

上まで我慢して終了。。。8分8秒で314w

下ってコンビニ休憩。そこでトラブルもあり自分はたかだフレンドの先発隊と帰宅する!

大垂水を個人TT。。。入りから突っ込み気味でどこまでいけるか。。向かい風と戦い9分で322w

ここ最近のベストなので良かった。

帰りは安全に帰宅!せっかくの合同練の写真撮り忘れた。

距離93km  獲得標高1208m


roval CLX50 クリンチャー入荷!

rovalのCLX50のクリンチャーが入荷しました!!

50mmのリムハイトながら非常に軽量なホイールになります!

登りでも苦にならないディープリムのホイールですよ。

今回の在庫分は少しお買い得な価格で手に入れられるチャンスなので、気になる方はお早めに!


SPECIALIZED S-WORKS TARMAC WOMEN Di2

お客様にご注文いただいたスペシャライズドのTARMACを組み立て中!

コンポはシマノ DURA-ACE Di2になります!

赤からピンクへグラデーションになっており綺麗ですよ!

 


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM