スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


RxL アームカバー入荷!

ソックスで人気のRxLのアームカバーが入荷しました!!

ソフトコンプレッションのアームカバーなのでピッタリで付け心地もいいです!

シリコンの滑り止めなどもないので肌の弱い方のもオススメのアイテムです。

自分でも使用していて、日焼け止めも塗らずに済むので真夏でもつけています。


2人で

今日はO澤さんと2人で練習へ。

そろそろ復調するかと期待していたけど、相変わらずダメダメでした。。

メニューどころではないので必死についていくのみw

コースは土山ー宮ヶ瀬ー道志道ー津久井ー城山で。

梅雨があけたらしく、今日もかなりの猛暑だけど徐々に慣れてくるかな。

明日はレストの予定なので、体調が良くなることを祈るw

距離75km  獲得標高844m


SUPACAZ バーテープ入荷!

スパカズのバーテープの欠品していたカラーが再入荷しました!!

ブラックにカラーのデザインの入ったカラーが再入荷!

新色のメタリックブルーも入荷しました!!


昨日今日と

昨日は某メーカーのNEWモデルを乗ってきました!!(まだ情報を出しちゃダメなのでなにかはもう少々お待ちを)

プレゼン聞いたりと過ごしました。

 

今日は練習へ。。。

土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山というルートで。

とりあえず全くダメダメでした。。。まだ体調がもどらないところが問題なんだろう。。

ここまで走れないと自信が完全になくなってきた。。元に戻るんだろうか。。とりあえず頑張ろう!

距離70km  獲得標高688m


SPECIALIZED BG GRAILグローブ 入荷!

スぺシャライズドのグローブが入荷しました!!

BG GRAILグローブです。

スぺシャライズドのグローブは良く考えられていて、手の加重が1点に集中しないように手のひら全体で当たるようなパッティングになっています。

1度使うとリピーターが多いですね!

しっくりくるグローブに出会えていない方はお試しあれ!


ちょっとずつ

今日も練習へ。

ちょっとずつだけど体調は良くなっている(普段の生活では全然問題ないけど、練習で追い込むほどの状態ではない感じか)ので距離を伸ばす。

土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山というルートで。

土山はメニューといきたいところだけど、そんな状態ではないので低いながらも淡々と踏んでいく感じで。

宮ヶ瀬のアップダウン走って津久井の方へぬける。

津久井の登りでちょっとはマシになっている感じはある。。体調が戻れば大丈夫だと信じたいところw

その後も淡々と走って終了。

ちょっとずつ暑さにも慣れてきてるかな。

距離70km  獲得標高695m

 


LAZER ヘルメット Z1入荷!

LAZERのヘルメットが入荷しました!

トップモデルのZ1です!

前回の紹介できなかったカラーの2色です。

ホワイト/シルバーとレッドのカラーリングになります!

どちらもカッコいいカラーなのでバイクやジャージに合わせてコーディネートしてみていください。


軽めに

昨日の夜はサッカー見ていて軽く寝不足気味。。まだ復調していないので、ちょっとでも乗って良い感覚を思い出したいところ。

いつも通り尾根幹方面へ。

今日もかなりの灼熱な暑さで、これから暑くなっていくだろうから暑さに慣れていかないとな。。

多少体調が戻ってきつつあるので淡々と踏んでいく。

まだ全然低い数値なのでダメだけど、徐々にやっていこう。

距離44km  獲得標高554m


GIANT GRAVIER

お客様にご注文いただいたジャイアントのGRAVIERが完成しました!!

クロスバイクのグラビエです!

45mm幅のワイドなタイヤを装備しており未舗装路もガンガン走れる仕様です。

通勤通学にもバッチリなバイクになります!


クラブランではなく

今日はクラブランと思ったけど起きて出発しようと思ったら雨が。。。。断念。

ちょっとしてから晴れてきたのでO澤さんを誘って練習へ!

短めにということで尾根幹のアップダウンを走る。

まだ相変わらず体調が回復しきっていないのでO澤さんに頑張ってくらいつく。。。

何度か千切れかかったけど頑張って走れたので良かったかな。。。。

距離54km  獲得標高742m


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM