スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


本日の営業

本日の営業は18時までとさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

明日からは通常営業になります。

 

たかだフレンド


短めに

今日は本来ならレースだったものの台風の影響で中止に。

起きてみると雨が降っていなかったので短めでも乗りに行くとに。

近場の緑山周辺へ。。。アップダウンをもがいて終了。

感覚としては悪くないので1度15分走などで確認しておきたいところ。

距離27km  獲得標高355m


corratec DOLOMITI入荷!

コラテックのロードバイクが入荷しました!!

DOLOMITIになります!写真のカラーはホワイト/レッド/ブルーになります!

トップチューブ上にはライオンのマークが入っておりオリジナリティーがあります!

コンポもシマノ 105がフルセットでアッセンブルされています!(アルテグラ仕様、ティアグラ仕様、ソラ仕様も選択可能)

価格も抑えられながら素晴らしいのが仕上げになり、スムースウェルディング加工により溶接部の仕上げが非常にきれいです!

展示車も置いてあるので見てみてください。


MAVIC KSYRIUM PRO CARBON SL UST入荷!

MAVICのカーボンホイールが入荷しました!!

キシリウムカーボンのUSTということでチューブレス対応になります!

リムハイトも25mmと高すぎず普段から使いやすく、軽量なホイールなのでヒルクライムにもバッチリ!

チューブレスタイヤの快適性とグリップ力がロードレースやツーリングにも合うのでオールマイティに使えますよ!


今日は 

今日は月曜以来の練習へ。。。雨で全く乗らず。。

レース前なのでやりすぎないように短めで!こんな乗ってなくて不安しかないが、乗ってないことで休養十分とポジティブにとらえておく!w

緑山方面のアップダウンを1時間ほど。

疲れもなくワットは出ていたので大丈夫だろうw

距離27km  獲得標高344m


SCOTT SUB CROSS 入荷!

スコットのクロスバイクが入荷しました!!

NEWモデルのクロスバイクになります!

ブレーキにはディスクブレーキを装備しています!

グレードにより油圧式のディスクブレーキとワイヤー引きのメカニカルディスクブレーキで差があります。

写真のモデルはワイヤー引きのメカニカルディスクブレーキ仕様になります。

展示車もあるので見てみてください!


3人で

今日はOO澤さんとO澤さんの3人で練習へ!

短めにということで尾根幹方面へ。

流石に昨日の疲労もあり足が重い。。。徐々に足が回るようになってきて走れるようになってくる!

登りではO澤さんがガンガン行くので食らいついていく。。OO澤さんも千切れないので自分も千切れられないw

中間地点でケーキ休憩!

帰りももがく。。。最後は足がしんだw

2日間とも良い強度で走れたので、調子は上がっているな。

距離55km  獲得標高696m


BSアンカー RL3

お客様にご注文いただいたブリジストンアンカーのRL3が完成しました!

コンポにシマノ SORAをメインにアッセンブルしたモデルになります。

こちらのモデルはカラーオーダーに対応していないので既存のカラーから選択になります!

ドロップハンドルとフラットハンドルから選択可能です。

 


クラブラン

今日はクラブランへ!

コースは土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー大垂水というルートで。

人数は15人ほどなので2班にわけてスタート!

まずは土山へ。。ここは自分とO澤さんの2人でローテしてみんなには後ろについていてもらう。

最後の登り区間までしっかり踏み切れるように。

1分交代で2人でローテ。。。まぁきつい。。登り区間に入り330wあたりを目安にグイグイ踏んでいく。。

なんとか最後はO澤さんを切り離して最後まで。

14分40秒ほどで285w

それなりには良くなってきているか。

宮ヶ瀬でももう一もがき。。5分23秒で290w

コンビニ休憩をはさんで牧馬へ。。。足が死亡して8分50秒で299w

最後は大垂水へ。。。もう気合いw

9分19秒で300w

反対車線の車の渋滞は今までで1番の渋滞だったな。。。まさか大垂水の登り始めから相模湖インターまで混んでるとは。。w

最後までもがききって死んだ。。

距離98km  獲得標高1433m


SPECIALIZED TORCH 3.0 ロードシューズ入荷!

スペシャライズドのロードシューズが入荷しました!!

モデルはTORCH3.0になります!!

2つBOAダイアルにカーボンアウトソールながら価格も抑えられているのでオススメのミドルグレードモデルになります!

カラーは写真のブラックにイエローとホワイトの3色展開になります。

 


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM