スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


roval CL50 DISC

rovalのCL50です!

CLX50のリムを使いながら手頃な価格に抑えたモデルになります!

スポークがエアロではなかったり、ベアリングがセラミックでなかったりという差なので、かなりお買い得な価格設定になっています!

写真のモデルはDISCモデルになります!

 


今日は

昨日は休んだので今日は練習へ。

管理している数値的にはまだ結構な疲れが残っているので、どこまで走れるか。。

土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山というルートで!

やはり強度を上げるとイマイチな感じ。。土山はしっかり頑張りたいので1本集中。。

かなり苦しんだけど15分13秒で286wほどでまとめられたので良かった。

その後は登りではペースで負荷をおとさないように頑張る。

城山からは普段真っすぐ帰っていたけど、今日はクラブランで帰るアップダウンの方から帰宅。。まぁ疲れたw

距離77km  獲得標高869m


EASTON カーボンロードバー

EASTON EC90 カーボンハンドルバー、人気のモデルです。

アルミハンドルからのアップグレードに、オーバーホールなどと一緒にハンドル周りを換えてみていかがでしょうか。


KASK ヘルメット VALEGRO入荷!

KASKのヘルメットが入荷しました!

ヒルクライム向けのヘルメットとも謳っているだけあり、軽量かつ低速での通気性も考えられています!

ヘルメットと頭との接する面も少なくすることで快適性も良くなっています。

 


クラブラン

今日はクラブランへ!!

最近は朝が肌寒いので徐々に苦手な季節が近づいていると実感するなw

コースは先週と同じく土山ー宮ヶ瀬ー牧馬ー大垂水で!

人数は16人ほどで2班に分けてスタート。

自分は足の疲労がかなりきているので、どこまで頑張れるか。。

土山は自分とO澤さんとK野さんの3人でローテして他のメンバーは後ろで粘ってもらい15分から20分くらいしっかり負荷をかけられるように。

自分は最後の登りで足が死亡して脱落でした。。

その後は宮ヶ瀬で5分ちょっとローテ。。。5分30秒ほどで290wほど

コンビニ休憩をはさんで牧馬へ。。

O澤さんは先に行ってしまい、K野さんと最後まで8分50秒ほどで296w

大垂水は時間差スタートにして力の差を調整してみる。

意外と最後まで踏むことができて9分16秒で306w

帰りのアップダウンはもう足がなさすぎてどうしようもなかった。。。w

距離94km  獲得標高1322m


TOPEAK HYBRIDROKET HP入荷!

トピークのハイブリッドロケットが入荷しました!

携帯用のポンプの機能に+してCO2ボンベも使用できるようになっています!

手押しポンプでも、しっかり圧を上げることはできますが結構大変なので、いざという時にボンベが使えると助かりますよ。

 


今日は

今日は乗る時間がとれたので少しだけ。。疲れがかなりのものなのでリカバリーライドといったところか。

1時間ほどで緑山からちょっと足を延ばす程度に。

久々にTarmacで。。やっぱディスクブレーキ良いなと改めて思ったりw

また明日しっかり追い込めるように頑張ろう!

距離25km  獲得標高338m


SPORTFUL TOE COVER

朝晩も肌寒くなって、今の時期から冬まで使えるアイテムをご紹介。

ネオプレーン素材なので保温性も良く、冷たい風も通しにくいです。

自転車のシューズは通気が良い分、冬は寒いのでつま先部分がおおわれるだけでも違います!

 


今日は

今日は昨日の練習でかなり体がだるい。。。ただ明日はノーライドになりそうなので今日は頑張って乗っておく!

あまりガンガン頑張れなさそうなので尾根幹方面へ。

最初は全く足が回らずヤバい状態。。徐々に足も回るようになってくれて助かった。。

途中で3分3秒で340wほどで入れておく。。

最終的にはそれなりにはまとめられたかな。

距離52km  獲得標高671m


SPECIALIZED ROUBAIX SPORT入荷!

スペシャライズドのルーベが入荷しました!

グレードはSPORTになり、シマノ 105がアッセンブルされたモデルになります!

しっかり油圧ディスクブレーキになっています!

カラーはグロスブラックにロゴはグリーンのメタリックになっており非常にかっこいいです!

展示車もあるので見てみてください!

 


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM