スポンサーサイト

  • 2023.06.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Continental GP5000 入荷!

コンチネンタルの新しいクリンチャータイヤGP5000が入荷しました!

GP4000からの正常進化だと思われるので、選択して間違いないタイヤですよ!

23Cと25Cともに入荷しています!


今日は

今日はちょっと長めに練習へ。。。

走り出しからイマイチな調子。。。こんな時もあるのである程度のペースで淡々と走る。

土山ー宮ヶ瀬ー津久井ー城山のルートで!

今日は日差しがあって、気温的には低かったけど凍えずに走り切れたw

距離73km  獲得標高697m


FIZI:K バーテープ入荷!

フィジークのモデルチェンジしたバーテープが入荷しました!

モデルチェンジしましたが、前のように厚みや素材の選択肢がいろいろあるので、自分の好みを探してみるの面白いかも?

カラーの発色も良くきれいなのでバイクに合いそうです!


今日は

今日はスタート前にポジションをいじってからスタート。

ポジションを変えて前よりも高いワットは出しやすいかな。。。ただ持続できるかが大事なので、クラブランでどの程度走れるかかな。

登りは高いワットが出しやすいけど、平地は前のポジションの方がワットを持続させやすい感じなので悩ましいな。。

途中の平地と登りで3分9秒で383wほど。

先週のエンデューロと日曜のクラブランがハードだったのでコンディションは上がっているので、いろいろ試してみようw

距離52km  獲得標高673m


OSTRICH 3WAY輪行袋 入荷!

オーストリッチの3WAYの輪行袋が入荷しました!

一般的な前後輪を外して入れる方法の他に前輪だけを外して入れることや、車に積んだりしやすいようにかぶせるだけで使うことも出来ます。

輪行袋を使うことで自転車で行ける行動範囲が広がったりするのでオススメです。


今日は

今日はまだ日曜の疲労が抜けてない感じなので軽めに。。

強度を上げるとダメな感じなので、まだ疲れが抜けていないなと実感w

尾根幹方面のアップダウンへ。。。できる範囲で頑張ることに。

一通りレースやイベントも終わって、またディスクロードに乗り始めたけど、やはり良いな。。

まずは疲れをとってから、また頑張ろう!

距離48km  獲得標高644m


FELT FR30

FELTのアルミロードのFR30です!

コンポにはシマノ 105がフルセットでアッセンブルされています。

カラーはグレーにビビットなオレンジがワンポイントで入っています!

BB周りの剛性も素晴らしく、レースにもバッチリのバイクです。


cannondale CAAD X Tiagra SE

お客様にご注文いただいたキャノンデールのCAAD Xが完成しました!

アルミのシクロクロスバイクになります。

トップモデルのSUPER Xと同じジオメトリーを持ちレースにもバッチリなバイクに仕上がっています。

太めのタイヤも装備でき、ディスクブレーキの効きの良さなどもちあわせているのでツーリングにも気持ち良く使えますよ!

 


クラブラン

今日はクラブランへ!!

さすがに寒くなってきたので冬コースへ!今日は後ろ組は日向ーレイクウッドー松田ー大磯ー日向で。

人数は19人ほどなので2班に分けてスタート。

今日は初めて日向方面からレイクウッドの方へ向かうことに。。。距離は伸びるだろうが、どの程度伸びるのか確認のため。

日向方面から行くとアップダウンが多くなり、さすがにきつくなるw

レイクウッドから松田と久々に。。。今日は暖かかったので気持ち良く走れました!

復路は大磯で行われている大磯クリテに寄ってみようということになり大磯へ。

帰りは小田厚でなく、また日向方面から、、、結果的に調子良く走れたのでTSSなど今までのクラブランで最高の数値をだしていたw

距離123km  獲得標高1143m


sportful NEOPRENE GLOVE入荷!

スポーツフルのネオプレーングローブが入荷しました!

ネオプレーン素材なので雨や雪でも侵入を防いでくれます!なので、かなり寒い時期にピッタリです!

それでいながら厚すぎず操作性も悪くないのが良いですよ。


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
sponsored links
アクセス解析
http://www.google.co.jp/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM